そもそも「メンズブラジリアンワックス脱毛」とはなんぞや

はい。こちら恵比寿店の高橋がお答え致します。
ワックス脱毛とは松脂やはちみつの成分等が入った液体のものです。
液体といっても、専用のウォーマーで温め溶かして液体にしているものがほとんどです。
このワックス剤を毛の生えている箇所に塗布し、毛根から毛を一気に抜きとるのがワックス脱毛です。

これさえ覚えればOK! ~ワックス脱毛基本知識初級編~

ワックス脱毛は当日に脱毛が完了します。なぜなら、毛根から毛を一気に抜く脱毛方法だからです。

これだけ聞くとまず一番に思うのが「痛み」ではないでしょうか。

 

ずばり、「痛みは伴います。」

しかし個人差はかなりあります。

 

男ならまずは挑戦。声を大にして言わせていただきます。

「「「この痛みも脱毛後の爽快感も経験した方にしかわかりませんよ~~!!!」」」

 

しかしご安心ください。

ワックス脱毛は繰り返し行うことで毛根が弱くなりお痛みの軽減が期待できます。

男性は痛みに弱いといわれていますが、お痛みには慣れがあります。

繰り返すうちに気持ちのいい刺激へ変わるという方もいらっしゃるほどです。

およそ1週間から10日ほどでパラパラとまばらに毛が生えてきます。

1センチほど毛の長さがあれば施術が可能なので1カ月半から2カ月間隔で定期的にワックス脱毛をしていただくことでお痛みも少なくきれいな仕上がりが期待できます。

脱毛+αの効果 ~ワックス脱毛基本知識中級編~

「毛を抜く」それだけがワックス脱毛ではありません。

ワックス脱毛は毛を抜くだけでなく、古い角質を毛と一緒に除去するのでソフトピーリング効果があります。

ピーリング効果はお肌をワントーン明るくし、肌触りをツルツルにしてくれます。このピーリング効果に魅力を感じる方、おめでとうございます。

「美意識高い系男子」へ昇格です。

 

脱毛後毛のないベースのお肌も整えることでよりきれいな仕上がりになります。

さらにもうひと押しさせていただきます。

ワックス脱毛はまた毛が生えてくる脱毛方法ではありますが、続けることで毛質改善の効果が期待できます。

個人差はありますが、毛が細く柔らかくなることがあります。そのため、生えてきたときの不快感が減少し、生えそろっても以前のようにもっさりジャングル状態といったことを回避できるのです。

 

「毛が濃い」「範囲が広い」「蒸れが気になる」といったお悩みをお持ちの方は毛質が変化するだけでもお悩みの解消に繋がるのではないでしょうか。

夢の全身脱毛を叶える ~ワックス脱毛基本知識上級編~

Queen‘sWaxでは男女問わずVIO(デリケートゾーン) の施術が大半です。

さらに男性はVIOに加えお腹、内もも、ヒップ、脚といったボディのワックス脱毛をする方も多くいらっしゃいます。

ワックス脱毛は産毛までしっかり脱毛できるため、脱毛した箇所としていない箇所の差がくっきり出てしまうからです。

また、ピーリング効果により脱毛後のツルツルすべすべしたお肌をダイレクトに感じていただけるボディのワックス脱毛はとても人気です。

 

全身毛のない男性はとても清潔感があり周りからも好印象間違いないはずです。

VIOは他人によく見られる箇所ではありませんが、ふとした時にちらっと見えるおへそ周り、脚の付け根、くるぶし、胸元…。

ワックス脱毛で細かなところまで美が行き届いたツルスベお肌を存分にご披露できます。

【様々な脱毛の種類がある中、どの脱毛方法を選ぶのか。それはあなた次第です。】

一重に脱毛といっても、「レーザー脱毛」「光脱毛」「ニードル脱毛」「ワックス脱毛」等様々な脱毛方法があります。

このほとんどが年月をかけ、定期的に通いやっとの思いで脱毛が完了するものです。

脱毛の効果や実感というのは個人差が大きくあるもので、通い続けてもまだまだ毛が生えてくるなんてこともあります。

しかし、その日のうちに脱毛が完了し、当日から毛のない快適な生活を送ることができるのが「ワックス脱毛」です。

さらにそれはお肌の色や毛質、肌質を問わず誰しもが経験できることなのです。

 

「むだ毛をなんとかしたい」「カミソリで処理している」「面倒くさいのは嫌だ」「時間をかけられない」「ボディラインをきれいにみせたい」「運動時のストレスをなくしたい」

このようなお悩み、一瞬にしてその日のうちに解決できるのはワックス脱毛かもしれません。

初回ご予約・お問合せ

    ご質問がないお客様は24h即時予約システムもご利用いただけます。


    iCloud のメールアドレス (@icloud.com、@me.com および @mac.com) は迷惑メールフィルタが強力な為、メールが届きにくくなっています。なるべくiCloud 以外のメールアドレスをご使用ください。

    当日・翌日午前中のご予約はお電話にて承ります。

    このフォームは reCAPTCHA で保護されており、プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

    ページトップへ戻る