男性がブラジリアンワックス脱毛サロンに行く前の気になること

Q: ワックスをすると毛は薄くなりますか?

このご質問はとてもよくいただくんですよ!

ワックス脱毛は毛根から毛を抜いていくので、伸びてくる毛の毛先が細く生えてきます。

そして毛周期が変わってくるので、脱毛前の状態と比べ生えてきた状態は薄く感じると思いますよ!

もちろん、ワックスを始めてすぐにその効果の感じ方には個人差があります。

「ワックスを始めて毛が生えにくくなった!」

「なんだか最近毛が薄くなってきたの!」

というお声はたびたび頂いております!!

こんな事聞いたらワックスしてみたい!

という思いが沸々沸いてくるんじゃありませんか?

ワックスの良さ是非ご体験頂いて実感してもらいたい!

そう山田は常に思っております。

Q: ワックス後どれくらいでまた毛は生えてくるの?

はい。このご質問もよくいただきますね~。

個人差、毛周期や毛の太さ・濃さにもよるので

ハッキリと「○○日です!」と言い切ることは出来ませんが、

だいたい10日~14日くらいでしょうか・・毛は生え始めます。

しかーし!!!

いきなり一度にすべての毛が生えてくるわけではございませんのでご安心を!

ワックスでツルツルのお肌実感していただきたい。

Q: ワックスをしたら逆に毛が濃くなったりしませんか?

ご安心を!!

ワックス脱毛によって毛が濃くなるという事はございません!

そして、そもそも脱毛によって毛が濃くなるという事はなく

脱毛後の毛の断面、毛先の状態により ‘濃く見える’ といった方が正解なのだと山田は感じております。

特に、カミソリで剃ってしまった毛は毛先の断面の面積が大きくなり、

生えてくる毛が以前よりも太く見える現象が起きます。

しかしワックス脱毛は先述した通り、毛根から毛を抜いているため毛先が細い状態の毛が新たに生えてきます。

太くなることも、濃く見えてしまうこともないワックス脱毛。やっぱり、オススメなんです。

初回ご予約・お問合せ

    ご質問がないお客様は24h即時予約システムもご利用いただけます。


    iCloud のメールアドレス (@icloud.com、@me.com および @mac.com) は迷惑メールフィルタが強力な為、メールが届きにくくなっています。なるべくiCloud 以外のメールアドレスをご使用ください。

    当日・翌日午前中のご予約はお電話にて承ります。

    このフォームは reCAPTCHA で保護されており、プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

    ページトップへ戻る