カミソリ脱毛じゃだめなの?

男性のアンダーヘア処理方法としましては、女性とあまり変わらないのですが『カミソリ処理・毛抜き処理・レーザー脱毛・光脱毛・ニードル脱毛』と様々です。一番多いのはやはり気軽に出来るカミソリ処理でしょうか。ですが、大切な大切な「アソコ」にカミソリをあてるなんて、よくよく考えると恐ろしくないですか?アンダーゾーンはお身体やお顔以上にデリケートな場所です。カミソリでの自己処理は確かに気軽ではありますが、そのぶんお肌も傷つけやすいですし危険です。ここは一度カミソリを置いて、私たちプロにお任せしてみては如何でしょうか?

男性の敵!蒸れと巻き込み

Queen’sWaxに初めてお越しになる男性はワックス初体験の方が多いです。私はほぼ全員にワックスを始めた理由をお伺いするのですが、大体皆さま同じで『蒸れ』と『巻き込み』です。

蒸れは女性でもお気持ちがわかるのですが、巻き込みはわかりませんね。でも想像するととっても痛そうです。毛があるからこそ巻き込んだり蒸れたりするのです。それに、Oラインに毛が沢山生えているのて、不衛生じゃありませんか?お手洗いの時、しっかり拭き取れているのでしょうか?気になって何回も拭き取ったりウォシュレットを探し回ったり……一刻も早くそのお悩みとお別れしましょう!全ては無駄な毛があるからなのです!

アンダーヘアとさよならして快適な日常を!

男性のお客様のリピート率はとても高いです。ブラジリアンワックスは毛根から無駄な毛を除去するため痛みを伴いますがその分仕上がりは綺麗です。想像以上にツルツルになったとおっしゃる方が多く、カミソリ処理後のようなチクチク感もほぼ感じません。それにご自身では処理が難しいOライン(お尻の穴の周りの毛)も全て綺麗にお取りする事が出来ます。Oラインの毛を除去する事により、もうウォシュレットを探しまわる必要もございません。Iラインの毛(陰茎と睾丸の毛)が無くなる事により、蒸れや巻き込みも予防できます。

男性のリピート率が高い分、Queen’sWaxのスタッフは施術になれています。初めてはご不安かと思いますが、思い切ってワックス脱毛に挑戦してみては如何でしょうか?皆様が快適な日々を過ごせるようお手伝いさせていただきます。

初回ご予約・お問合せ

    ご質問がないお客様は24h即時予約システムもご利用いただけます。


    iCloud のメールアドレス (@icloud.com、@me.com および @mac.com) は迷惑メールフィルタが強力な為、メールが届きにくくなっています。なるべくiCloud 以外のメールアドレスをご使用ください。

    当日・翌日午前中のご予約はお電話にて承ります。

    このフォームは reCAPTCHA で保護されており、プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

    ページトップへ戻る