1週間無料お直し保証について

Queen's Wax1週間お直し・返金保証

Queen’s Waxでは脱毛施術終了後、必ずお客様にデザインのご確認、取り残しがないかのご確認をしていただいております。また、最高のサービスのご提供を目指して脱毛スタッフへの徹底した技術指導、接客指導をしております。万が一ご満足いただけなかった場合、以下のようなご対応をさせていただきたく存じます。

1週間無料お直しについて

Queen’s Waxではご来店されたすべてのお客様にご満足いただくために、ご来店後1週間は無料でお直しの施術を承っております。

・VIO脱毛のデザインがやっぱりなんか気に入らない
・家に帰ってみたら取り残しがあった

など、仕上がりにご満足いただけなかった場合、1週間以内に再来店いただけましたら無料で施術箇所のお直しをさせて頂きます。

お直しをご希望のお客様

1週間以内に必ずお電話でご予約をお願いいたします。1週間以上経ってからご連絡・ご予約をいただきましても無料での対応はできかねますのであらかじめご了承ください。

お直しの施術は必ず各サロンの店長、もしくはそれに準ずる役職、もしくは経験のスタッフが担当いたします。

ご返金について

ブラジリアンワックス脱毛サロンの使命は毛を除去するだけではなく、ご来店いただいたお客様にサロン全体のサービスを通して幸せな気持ちになっていただくことだと思っております。

もし、サロンのサービスにご満足いただけなかった場合、1週間以内にご連絡をいただけましたらお支払いいただいた金額、もしくは該当部位の金額を返金させていただきます。

ご返金をご希望のお客様

1週間以内にお電話でご連絡をお願いいたします。返金の方法は原則銀行振り込み、もしくはサロンにお越しいただきましてのご返金となります。

お電話をいただいた際、サロンご来店時のご状況をヒヤリングさせていただく場合がございます。

初回ご予約・お問合せ

    ご質問がないお客様は24h即時予約システムもご利用いただけます。


    iCloud のメールアドレス (@icloud.com、@me.com および @mac.com) は迷惑メールフィルタが強力な為、メールが届きにくくなっています。なるべくiCloud 以外のメールアドレスをご使用ください。

    当日・翌日午前中のご予約はお電話にて承ります。

    このフォームは reCAPTCHA で保護されており、プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

    ページトップへ戻る